増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



13日水曜日に抜歯手術をうけたにゃお



痛みで食事を摂れなくなる可能性があるので

経管で栄養補給できるよう

食道にチューブを入れてもらいました。





3日後の土曜日

退院してきたにゃおの首には



看護師さん手作りのシュシュが着いており

その中に



チューブが納まっていた。





その後のにゃお

口から食べる量はほんの少し

部屋の隅やクローゼット内で丸くなり

いつも不機嫌…





火曜日あたりからやっと

食べる量が増えてきました。





抜歯って

たいへんなことだよね。

まだ痛いよねぇ。

でもきっと今だけだよ。



痛みがなくなって

前みたいにモリモリ食べられるようになるよ。

きっとそうなるよ。







納得したのか

よく動き



自分から膝にも乗って来るようになったにゃお



毛ヅヤも良くなってきました



痛みがなくなって

たくさん食べられるようになったら

首のチューブ取ってもらおうね。



頑張るよ!





余談だけどさ

3年前ハチがチューブ入れた時は



今回のような可愛いシュシュはなかったし



こんな説明書もなかったよ。



いろいろ改善してもらえて

ありがたいね





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 外猫からのプ... 大小シマシマ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。