増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}






ふふっ(#^.^#)

癒されるでしょ~

きれいでしょ~



いちばん右のキャンドルは私が作ったんだよ



銀座スタジオエスさんの名古屋セミナー受けて来ました。

講師である斉藤先生の

「失敗はない」という言葉を信じ



花キャンドルとアロマスティック3本

普段花とは無縁だけど

物を作るってホントに楽しい!

あっという間の2時間でした(^^)






昨日はキャンドルナイト



左の2つは以前斉藤先生からプレゼントされたもの

やはり出来栄えが違いますな



諭吉も一緒に



そーいえば諭吉・・・

真ん中のキャンドルでヒゲを焦がしたことあったね



ゆらめく炎を眺めつつ・・・

いろいろ考えた夜でした。。。







あ、はいはい













実を言うと講師の斉藤先生

私の父親の妹の娘さん

まぁ早く言うと従姉妹なのです(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 誰?続き 先週の頂き物 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。