増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



本題に入るその前に

前回掲載し忘れた写真を1枚



こちらも里親さんから頂戴した物です。

東海地方の方ならピンときたはず。

リンとタビ改め雪之丞と玉子の里親さん

岡崎のT様から♪

どれもこれも美味しゅう御座いました(^^)



頭にラベルを付けた雪之丞

自然に取れるまで半日このままだったそう

おっとり王子と呼ばれているそうな





さてさて本題で御座います!

誰?で済まされていたチビッコたちを順にご紹介





コウキと並んでゴハン食べてたのは



『ヒロ』400gの女の子



ロシアンブルーみたいなのは



『ロシ』360gの男の子



あごヒゲ生やしたお嬢さんは



『サクラ』940gの女の子

すぐ膝に乗ってくる甘えん坊♪

里親さん募集中!

お嫁入り準備万端整っておりますよ



コウキ・ヒロ・ロシも里親さん募集します(^^)

お渡しは・・・1ヶ月後かな~





― 次回予告 ―

「似合わんよ」と言われそうなセミナー受けて来ました(^_^;)







  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ありがとうご... キャンドルナイト »
 
コメント
 
 
 
雪之丞 (nekoba)
2015-10-14 21:21:47
おいくらだったんでしょうねU+2754 笑っ
 
 
 
お返事 (すず)
2015-10-15 17:31:11
<nekobaさま>

ウチから行ったときはプライスレスだったのですが・・・
いくらになったんでしょ(^_^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。