増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



母はウメさんのことがだ~い好き





キラキラと輝く瞳も





思わず頬ずりしたくなるような額も





左右で色の違う鼻も





“くるん”と丸まってることが多いアライグマのようなシマシマ尻尾も





ちょっとオレンジがかって艶のある毛も





“なでなで”して欲しい時にお尻を高く上げて甘える仕草も





フクロウのような真ん丸い後姿も





母の手作りごはんを美味しそうに食べてくれる姿も



遊んでほしい時は母につきまとうくせに、こっちから擦り寄っていくと猫パンチするとこも



夜中にバタバタ暴れまわって母を起こしてしまうとこも



中に入りたいわけでもないのに押入れを閉めると怒るとこも



すべてをひっくるめて考えるとかなりワガママで気難しい...と思える性格も



ぜ~んぶ だいすき!







  1日1回 ポチッとお願い♪  ウメがしっかりしなくては...

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 就寝前 命の重さ »
 
コメント
 
 
 
たまらーん♪ (モリゴン)
2008-05-26 03:55:54
あぁ~分ります、分りますっ
梅ちゃんの胸キュン写真集、私も堪能させていただきました♪
お鼻が左右違うの可愛いですね~
しっぽがクルンもたまらなーい!
ふくろうな後姿には思わず笑ってしまいましたが。
はぁ~可愛いですね
 
 
 
Unknown (和kazu)
2008-05-26 12:47:14
100%、わかります。理解できます。
私の親ばかっぷりも止まりません。
まあ、だいたいブログをやっていること自体、親ばかなのかもしれませんが。

ウメちゃん、お鼻の色、左右で違ったのね。
気がつきませんでした。

ちなみに、冬、ウメちゃんの体が丸くなっているときのしっぽはどうなっているんですか?
丸まってます?
そしたら、大小の丸が並んでいるということになるのでしょうか?
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-05-27 10:42:13
<和kazuさま>

ブログ=親ばか なんですか!?
今まで気づいてなかったですー!
モンスターペアレントと呼ばれないよう気をつけま~す。

ウメが丸まってる時の尻尾は普通に身体の横に寄り添ってるか
お股にはさんでることもあるみたい...


<モリゴンさま>

たくさんのお褒めの言葉...ありがとうございます。

ウメのストーカーになりつつある母を
疎ましそうに見る視線もキュートな彼女。
迷惑だとは思うけどやめられないの!許して!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。