増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}







































あなたたちに心配かけて

申し訳ないね



確かにもうお婆ちゃんですけど

1頭残らず看取るまでは

しぶとく頑張りますよ



ハチさんの体温が低下してたからね

部屋を暖かくしているだけ



ぶるるんっと首を振ると

伸縮包帯からぴろんと飛び出すカテーテル



ハチ自身も他の猫たちも

まったく気にしてないみたい



基本食べることが好きなハチ



ケージに設置できる器を買ったよ



高さを調整できるから

食べやすくなったでしょ(^^)



少しずつ口からも食べてます



3.15kgまで減っていた体重

3.55kgに増えて喜び

3.75kgまで増えて喜び

3.70kgに減ってしょんぼり(-_-;)



わずかな増減に一喜一憂する毎日だけど



いいお顔をするようになりました



仕事と猫の通院以外では外出しない

もうしばらくそんな生活が続きます

まぁ、元々それに近いけど(^^;

1時間だけ

美容院行かせてな





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« めだか と カン 遠慮ないなぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。