増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



本当は昨日ブログ更新する予定だったんです・・・

でも仕事を終えて帰宅したのが8時前



その後あれやこれや残務を済ませ

今日の準備もあれやこれやしていたら10時半



それからシャワー浴びて一息ついたら

もう飲みたくてついついシュパッ

こうなったらもうあきません



はぁぁ~

いつまでたってもダメなワタシ



で、何が事後報告になってしまったかというと

実は今日高蔵寺でフリマ出店いたしました。



またまた車いっぱいに物資を積み込み



行ってきました!



物資を提供してくださった方々のおかげで

3,3900円の売り上げ 

有難うございます(^^)



さて!

明日の準備も終わったし!



トカゲさんの勉強しつつ飲む!



今宵は何にしようかな~

まずビール

その次は日本酒?焼酎?ワイン?

泡盛もええな~





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 決めた! めっちゃ感謝です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。