増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



シリーズ"あの猫は今"

続編をご紹介している間に我が家では

いろんなことがありました。





3月31日捕獲機に入った黒猫くん

同日去勢手術と怪我の治療を終え

そのまま入院していましたが

4月5日 退院



エリザベスカラーを着けられてショボン



痛々しい縫合跡



退院の翌朝ご飯を持って行くと

エリザベスカラー外しとるやん!



傷口を気にして触ってる様子はないし

8日の診察で先生と相談した結果

まぁそのままにしておこうか、ということに(^^;



カルカンで捕獲機に入ったので

『カンくん』です♪





そのカンくんが退院した同日5日

ここのところ調子が悪かったハチ爺

入れ替わりで入院(-_-)



腎不全に加え

消化器に腫瘍があるようです。



嘔吐回数が増え

何を出しても食べなくなり

一時4.4kgあった体重は3.55kgまで減少



病院で24時間持続での点滴をしたら

入院翌日の夜から

食べたり…食べなかったり…



昨夜から一泊で一時退院したが



点滴のための留置針は入ったまま。



食事はするけどほんの少量で

必要な栄養量には到底及ばず



体力があるうちに、と考え

経管で栄養補給するためのカテーテル設置手術を

今頃受けていることでしょう。



もう少し頑張ろうな



ハチ爺ちゃん





そして

すず保育園には



今年も新入園児






 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 猫たちから幸... 目指せ5キロ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。