増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



2015年7月4日

尾張旭市Iさん宅に迎えていただいた

仲良し3兄妹



白灰♂ 翡翠

白茶♂ 琥珀

黒♀ 珊瑚





生後3か月ほどだった子猫たちは6歳になり

人間の年齢に換算すると40歳超

仕事や子育てで大忙しの頃ですが











昼寝、日向ぼっこ、ご近所猫さんの監視



彼らは彼らなりに

忙しいのでしょう…きっと(^^;





  





守山区Sさん宅で暮らしているのは

どちらも愛護センターから引取った子





2017年12月8日

1,050gでやって来たキジトラの女の子は



『コロン』という美味しそうな名前になり



3歳半になりました





2018年4月25日

208gでやって来たキジ白の男の子は



こちらも美味しそうな名前で『ポッキー』



3歳になりました





コロンとポッキーには



楽しいお姉ちゃんもいます(^^;





  





すべての里親さんへ





すず保育園の卒園生を幸せにしていただき

本当にありがとうございます。





でも私は思っています。





人間のほうが猫たちから

幸せを貰っているのだと





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 完璧なヘソ天! カンとハチと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。