増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



1年前、航祐は我が家にやって来た。

体重520グラム。青い瞳のちっちゃくて可愛らしい男の子。



そうそう、名前がきまるまで“チビ太”って呼んでたわね。



ウメさんの後ろをテコテコと走り回ってたっけ...

あの小さかった航祐は順調にすくすくと成長し



今ではウメさんより大きくなりました。





現在の体重は5.5キロ。



航祐の名付け親でもある実家の甥っ子2人にこの写真をみせるとただひと言



『デブッ!!!』



なにはともあれ、大きな病気もせず元気に育ってくれてひと安心。

 航祐、誕生日おめでとー! 



航祐とウメさんにご馳走を用意しましたよ。



航祐のほうには大好きな...



さあ、召し上がれ~♪ 





あ、そうそう。

「航祐にウマイもの食わせてやってくれ。」

と、封筒入りの現金をいただきました。



「猫の1歳は人間に換算したら20歳の成人だ。酒もタバコも女も解禁だぞ。」

などと言い放つ人物です。


もちろんすべて却下!



  1日1回 ポチッとお願い♪

毎晩猫と一緒に晩酌ってのも...いいかも?

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 寝てる間に 命に値段? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (桐右衛門)
2009-09-27 16:53:55
航祐くん、誕生日おめでとう~
いつのまにかウメちゃんを抜かしちゃったんだね。
大きくなったね~ これからも元気でウメ姐さんと仲良く暮らして下さいね。
それにしても、フランス料理のようなお食事。
本当にニャンズ用のお食事? 食べたいです!

えー、航祐くん、納豆好き?何をきっかけに…
 
 
 
Unknown (和kazu)
2009-09-27 20:01:29
航祐君、お誕生日おめでとう \(^▽^)/ 全部解禁?の大人ですね。

今日は豪華なお食事…え? 納豆?
これはまた、ゲテ…もとい、シブいお好みですねえ。
匂いで、ウメちゃんに嫌われないようにね。

両手に花の生活を、これからさらに楽しんでください。
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-09-27 20:47:51
航祐くんお誕生日おめでとうございます大きく育ちましたね見事な開きステキですよ(笑)
これからも元気でママさんや私たちをなごましてね

 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-09-29 17:01:04
<桐右衛門さま>

ありがとうございます。

フランス料理だなんて...
私の料理の腕前がバレちゃいましたございますわねぇ~
オーッホッホッホッ!
この日は可愛いニャンズのために頑張っちゃったでございます。
私?私は残った納豆で納豆ゴハンですが...


<和kazuさま>

ありがとうございます。

航祐が最初に納豆食べた時はわたしもビックリでしたよ。
でもでも実はこの日、ウメさんも納豆を食べたのです。
もしかしたら猫はもともと納豆が好きなのかも...
今夜あたり陵くんにも...いかがですか?


<ゆうさま>

ありがとうございます。

ほんと...大きな大きな開きになりました。
航祐の“天然ボケ”はず~っと私達を癒してくれることでしょう。
 
 
 
Unknown (mikko315)
2009-09-30 14:33:27
航祐君、お誕生日おめでとう!
しかし・・・
あんなにかわいかったのに・・・あっ!失礼!
5.5kg・・・ですか。
さすが、誕生日が朝青龍と一緒なだけありますねっ。プッ

潤吉さん・・・
「毎晩猫と一緒に晩酌」ってのもオツですけど
くれぐれも酔っ払って
「毎晩猫をつまみに晩酌」したら嫌われるので
気をつけてねーっ!プッ
 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-10-01 14:03:49
<mikkoさま>

あんなにかわいかった航祐が朝青龍みたいになったのは
もしかして私のせい?

アルコールで充満した息を猫に吹きかけてる私。
ある意味、一緒に晩酌しているかも...です。
猫がアル中になることって、あるでしょうか?
もしもあるとすれば、それも私のせいです...はぁっ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。