増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



新しくノートPCを購入し

ずっと調子の悪かったデスクトップをリカバリしたら

ネットが繋がらなくなった(-_-)



ん---…

よくあることだな。



あれこれ試行錯誤した後

問題解決したときの達成感が好き

ぼちぼちやるか!と思いつつ

ノートPCでブログ更新をする すず でございます(^^)





さて!表題の通り!

我が家で保護していた子猫がすべていなくなりました♪




保護当時酷い状態だったザビエル



頭にあったハゲにも毛が生え揃い



めっちゃ可愛くなって

本日無事里親さんの元へ行きました(^^)v



新しい名前は『コショウ』だそうです(^^;



先住の猫さんは『茶漬け』

先住のワンコは『ゆず』



3匹まとめて『柚子胡椒茶漬け』

美味しそうな名前ですな~





幸せになるんやで





今年度保護した子猫をすべて里親さんにお渡しし

やっと我が家は家猫7匹だけに…



なってへんやん!





ま、ええか。

ゆっくり里親さん探ししような。





ムックのことより切実な問題は冷蔵庫の中



今夜何食べるん?







明日の朝は冷え込みそうです。

猫バンバンプロジェクト



http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

猫も人も安心して過ごせる社会のために。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

今夜の食事とムックのこと…とりあえず飲みながら考えよう(-.-)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年の構想 発表! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。