増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



1月28日月曜日


12年と10ヶ月前、先住猫『潤吉』と住み始めた部屋を出ました





長い間い世話になりました(#^.^#)





そして引越し翌日にサプライズ!






新居のリフォームでお世話になった電気やさんから

お花が届いたのですヽ(^。^)ノ



こんな豪華なお花をいただくなんて

きっと人生最初で最後でしょうね(^_^;)





本日はとりあえず引越し完了のご報告まで...








  1日1回 ポチッとお願い♪


大和の捕獲に失敗しました(^_^;)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 黒猫3匹 大和の捕獲 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2013-02-02 08:58:04
とうとう引っ越し完了ですか…
思えば潤吉さんとも永い付き合い。
この見慣れた窓辺の風景も
こうなるとなんだか寂しいです。
やはり窓辺には猫がよく似合いますね。
冬のせいでしょうか…
なんだかちょっとおセンチになって…って
引っ越し完了する前に
捕獲完了しろよーっ!
 
 
 
お返事 (潤吉)
2013-02-02 20:23:14
〈mikkoさま〉

ふふっ...
荷物を全て運び出した翌日
ガラ~ンとしたこの部屋の押し入れに
大和はまだいましたよ...

おセンチどころか
この時点で私の心は猛吹雪状態...

そんなに嫌われてたなんて
気付かなかった...(泣泣泣)

詳しい経緯につきましては
次回の更新でご説明いたしますm(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。