増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨日は潤吉が逝ってしまったところまでご紹介しました。

その後、私は打ち合わせ以外には外出しなくなり
仕事しているか、泣いているか...という毎日でした。

1ヶ月ほど経つと『猫に触れたい』という気持ちに溢れ、
ペットショップ、動物愛護センター、猫カフェ etc...
あらゆるところへ出掛けました。

『やっぱり猫と暮らしたい!』

で、↓この娘を里子として我が家に迎えたのです。

潤吉が亡くなったのが今年の5月12日
この娘がやって来たのは8月4日でした。

でも潤吉のことはずっと忘れないよ。13年間どうもありがとう。

次の悩みは新しい我が子の名前 うぅ~ん どうしよう

数日間悩んだ末、本名は小梅に決定!
新しく母ちゃんになった私は、彼女をウメと呼んでいます。

さていよいよ、次回からは少しずつウメのご紹介です!




↑アタチのこと『可愛いヤツ』と思ってくださった方はカキッと押してね♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 先代猫 潤吉2 徐々に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。