増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



朝晩涼しくなりましたね。



五十音順に『あ』から始まり『に』まで

今年22匹の子猫が我が家へ来て

残念ながら育たなかった子もいたけど

たくさんの子が素敵な家族に出会い幸せなりました。



残すところ子猫は5匹です。



あっくん ♂ いちばんの健脚でよく走る





えっちゃん ♀ 好奇心旺盛過ぎて何でもおもちゃにする





キリ ♀ やんちゃ過ぎるやんちゃ姫





サラ ♀ 膝の上が大好き





トコ ♂ 自分の肉球をチュパチュパする甘えん坊







みんな誰が来ても人見知りはまったくなく

人間大好きな甘えん坊

デスクで仕事をしていれば膝の上やキーボードまわり、モニターの前にやってくる。

トイレへ行こうとするとゾロゾロついて来る。

食事の支度を始めるとキッチンにわらわらと集合。

晩酌を始めると私の肴を狙いに来て逮捕監禁される。



そんなチビッコたちです。



猫との暮らしは楽しいですよ。

家族に迎えてみようかな、と思われましたらご連絡ください。



suzu20140704@gmail.com



まったく無防備なえっちゃん





逮捕監禁される直前のえっちゃん





ババに睨まれ死んだフリするキリ





自分の尻尾を追いかけるサラ















あ!小猫じゃないけど



揖保乃糸の木箱がお気に入りの



ナオくんも宜しくお願い致します(^_^;)



※手前で倒れているデブチンは対象外です。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 思うこと よくある相談 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。