増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



残念なお知らせです。

先週土曜日の昼に

シラスは亡くなりました。





次の診察は月曜の予定だったが

金曜から自分で食事をしなくなった。

土曜の朝病院に連絡し

無理に12時からの予約を入れてもらった。



あまりにも様子がおかしいので

右手でハンドルを握り

左手にシラスを抱いて

予約の時間を待たず病院へ向かった。



時折手足を動かし鳴いていたシラスが

病院まであと数百メートルというところで

小さな声を出し

大きく息を吸って

動かなくなった。



病院に到着しすぐに診てもらったが

すでにシラスは死んでいた。



漠然と

シラスは頑張ってくれると思っていた。



私の考えは甘かった。



やはり子猫は怖い。





サンマは動かなくなったシラスにずっと寄り添っていた。





サンマの下痢は少しずつよくなり

体重もやっと500gを超えた。





そんなサンマを眺めながら飲んでいた。

いつもはグラスの中におもちゃを入れるキリが





この日は入れなかった。

なんとなく気を遣ってるのかな。





シラスの分も幸せになろうな。







シラスを応援してくださった皆様

ありがとうございました。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 人生の師匠 特大の回虫が! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。