増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



なんだかな・・・





ここのところ辛いことばかりあって





自分のやっていることが本当に正しいのか・・・





本当に猫たちを助けることができているのか・・・





自信がなくなってる(-_-;)





もうイヤだ!





もうやめた!





そう言ってしまえたら楽なのかも・・・





でもやっぱりやめることはできん





こんなときは





幸せになった猫たちの写真を眺めて































































また明日から

頑張ってみようかな。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« マメ子 ご心配をおか... »
 
コメント
 
 
 
頑張ってください! (らんちゃんのママ)
2015-12-10 08:56:31
すずさんのしていることは間違ってません。やりたくてもなかなかできることではありません。素晴らしいことです。
自分の信念を貫いてください。
陰ながら応援してます^_^
 
 
 
お返事 (すず)
2015-12-10 16:52:08
〔らんちゃんのママさま〕

有難うございます。
なんかねー、ホント、自信なくなるときがあるんです。
で、皆さんから送られてくる、自分で保護してた子の写真を眺めるんです。
私の力は微力すぎます。
でも何もしないよりはいいのかなー、って



頑張ります(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。