増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



TNR現場にて





やっと手術できる大きさになった子猫狙い





ターゲットの子が捕獲器に入り





もう少しで捕まる!





その後ろから一回り小さい猫が一緒に





あーーーーー!





あんたはイカン!





まだ早・・・





ガシャン!





ありゃりゃ~

2匹捕まえてしまった





その小さい子が







薄汚れた三毛





これがなかなか可愛い・・・

そこそこ人慣れもしている・・・

車の通りが多い道路近くで危険な場所・・・

これから寒くなるし・・・





しゃーない!

里親募集するか!





で、シャンプーしたら







ふわんふわんで超かわええやん!





マメ子でしゅ







体重1,300g





里親さん募集いたします。





はぁぁ~

26匹め・・・だったかな?





  1日1回 ポチッとお願い♪

年内に決めたいな


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 朝・夕・深夜 もうイヤだ!って »
 
コメント
 
 
 
かわいい~ (クリリン)
2015-12-08 20:37:37
この子はかわいい、ほんにかわいい
眉毛が角か?昔話にでてくるお姫様みたい

すぐにみつかると思います。
ぜったいに。

自分で運をつかんだんだね。
とびきり素敵なおうちをみつけてね。
 
 
 
お返事 (すず)
2015-12-08 20:44:25
〔クリリンさま〕

でっしょ~!!!
とびきりのべっぴんさんですよね~♪

この大きさまで外にいた子なので現在家猫修行中。
昨日あたりから私の膝でゴロゴロ言うようになりました(^^)

この子が決まらない理由は皆無!
早く素敵な家族と出会えるよう祈っていてください(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。