増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨夜山形と新潟で強い地震がありましたね




新潟にはウチから行った猫がいて

先住猫さんもいて



里親さんご家族も猫たちも

無事に過ごしているだろうかと

心配でたまらない すず でございます。





  





愛護センターで会った大人猫さんたち



1歳から17歳まで

年齢も毛色も様々…



みんなそれぞれに個性があって

心惹かれるわぁ





ミルクティみたいな色の甘えん坊さん

 







「何見てんだよ」とお喋りしそう
可愛らしい顔の茶トラくん









すっきり美人のサバトラちゃん









どんどん前で出てくるお爺ちゃん猫さん









撫でて撫でて~のキジ白くん









このお顔は私のお気に入り







ちょっとシャイなのかな?

怖がりさんたち













子猫はもちろん可愛いけど

あっという間に大きくなるし



性格がよくわかっている大人猫さんの

落ち着いた魅力が私は好きかなぁ



みんなみんな

愛護センターで新しい家族を待っています。





後々のことを考えると

高齢の方に子猫をお譲りすることはできない。

でも10歳以上の大人猫さんなら

今元気な70代の方になら

お会いしてみて本当にいい方なら



もしやむを得ない事情で面倒みることできなくなったら

こちらへ戻してもらっていいですよ。




そんなお約束をしてもいいかな、と思っている。



自分の年齢を考えて

大好きな猫と暮らすことを諦めている方

たくさんいるよなぁ。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 子にゃんこ、増 何が気になる? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。