増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



体重を増やすのってホント難しい(-_-)



一時は36㌔台まで減ってしまい

人から“トリガラ”と言われたけど

最近は42~43㌔でキープ(*^^)v



また減少してしまわないよう

飲むときは頑張って食べる!



それを心がけている すず でございます。





  





昨日愛護センターの職員さんから電話が入り

子猫を引きだしてもらえないかとのこと。



「いいよー」と即答して

今日お迎えに行き



やってきたのはこの姉妹





まだちょっと緊張気味かな(^^;

でもか~わいいでしょ





あれ?

もしかして今年…

まだ発表してない?

ですよね?





子猫の名前





今年は

『野菜・果物シリーズ』ですよ(^^)





ゴールデンウィーク明けに来た子から

五十音順に





あんず 男の子





いちご 女の子





うり 男の子





そして今日来たのは



えのき 女の子





おくら 女の子







みんなみんな

里親さん募集中ですよ(#^.^#)





センターの職員さんから

「他の子たちにも会って欲しいんです~」

そう言われて行った収容場所には

1歳から17歳まで

たくさんの大人猫さんがいた。





次回ご紹介いたします。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ソワソワする~ 大人猫さんたち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。