増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



暑いですね





前回の更新から1週間



ここのコメント欄にも

facebookでも

もりねこGmailへも

私個人のアドレスへも



温かいお言葉をたくさん頂戴しました。

いろんな方に見守られているんだな…

本当に有難うございますm(__)m



ウメさんや一昨年亡くなった諭吉に叱られんよう

猫のため!もっともっと頑張ります!





「ちゃんと食べないかんよ!」と

徳島から箱いっぱいの夏野菜が届きました。





久々キッチンに立ったのはいいが

醤油さえも無くなっている我が家



でもなんとか料理は完成





美味しく頂いております





猫用トイレも



私のトイレも遊び場にしている



ダイニングテーブルにも乗り



ノートPCにも乗り



寝姿も愉快な



3匹の子にゃんこは

すず保育園の卒園生



里親さんのお仕事の都合によりお泊りに来ております。

なんかな~

子守を任された婆ちゃんになった気分





そしてこれは

ついさっきさくら苑で撮った写真



間もなく猫が来ます





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 里親募集と 子にゃんこ監禁 »
 
コメント
 
 
 
よかった(^^♪ (クリリン)
2016-07-03 19:20:43
スズさん、少しずつ元気になってきてよかった。
仔猫軍団もすごく可愛いですね。
仔猫のパワーも元気のもとになりますよね。

うちの誤飲猫はおかげさまでバリウムもとおり、
様子見で食欲も戻り開腹手術もしなくてとりあえずすんでます。

お互い猫さんのためにがんばりましょう!!
暑いので夏バテに気をつけてください。

 
 
 
お返事 (すず)
2016-07-04 21:21:27
<クリリンさま>

誤飲猫さんは手術回避できたんですね。
よかった(^^)

ウメさんのため
ゆっくり悲しみに浸ってやれる暇もありません。
でもそれが今の私にとっては幸いなのかもしれません。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。