増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



事前告知してませんでしたが

一昨日の日曜はフリマ出店日でした。

皆様から提供いただいた物資を車いっぱいに積み込み

寒さに鼻水すすりつつ

35,550円売り上げました

売上金は野良猫の手術費や

保護子猫の病院代に使わせていただきます(^^)





今年最初の保護子猫ザビエルも



本日3度目の受診

ハゲた部分にもうっすら毛が生えてきました。

間もなく里親さん募集します。





現在里親募集中の子にゃんこたち



暖かいホカペの上でぐっすり



縞々のブランケットは以前里親さんからプレゼントされたものですが

これを広げると必ず猫が集まってくる

で、私は追い出される

まぁ・・・いいか・・・





この可愛らしいサビちゃん



お世話になってる動物病院で保護されてます。

こちらも里親さん募集中ですよ。





なんでもメールやLINEで済ませてしまうこの頃ですが

お手紙とプリントした写真で

猫の様子を知らせてくださる里親さんがいます。



公園暮らしだった成猫のチャーちゃん



先住の白猫パウダーちゃんと大切にされ

暖かい室内で幸せに暮らしております



TNR済みの外猫たちの様子まで・・・

名東区のI様、有難うございます。

手書きのお手紙、すごく嬉しいです。。。





昨夜カメラを使おうとしたら

レンズ制御エラー」の表示

電源のON/OFFを繰り返しても

バッテリーを入れなおしても

あきません・・・

明日修理に出します。

カメラがないと困るんだよな~

早く戻っておいで。





白菜の盗難事件も発生しておりますが



室内は暖かく



そこそこ平和な我が家です。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 福袋ではなく 「よかったら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。