増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



航祐とふくが覗き込んでる猫の袋





福袋を購入したワケではなく




もりねこの支援者でもあるA様よりシッターの依頼をいただいて

5日間にゃんこたちのお世話に行き

ハワイのお土産まで頂戴しました(^^)



Aさん宅のにゃんこはみんないい子♪



レオくん





まめちゃん





茶トラのももちゃんと白黒のたまちゃん





たまちゃんの手前にいるのはぽんちゃん





このぽんちゃんが超いい子なんですわ~



愛嬌のあるお顔で




ごろごろとよく甘えてくれて



なかなかの貫禄





大きい子っていいなー

航祐もデブちんだけど

まだ大丈夫だわ(^_^;)



で、いただいたお土産の中身は



お菓子や猫のおもちゃがいっぱい!

まさに福袋だわ




Aさん、有難うございます(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ザビエル いろいろなこと »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2016-01-16 22:27:23
(遅くなりましたが)あけましておめでとうございます。
この時期だからでしょうか?
航祐くんの毛の色が、きなこに見えて仕方がありません。
お餅が食べたくなってきました。

でも、航祐くんの毛の色は、私好きです。とってもキレイ。
 
 
 
お返事 (すず)
2016-01-17 21:18:19
<和kazuさま>

(本当!遅くなりましたが(^_^;))明けましておめでとうございます。

確かに、航祐ってきなこ色ですね♪
ミルクティーって言う人もいるんですよ(^^)
どちらにしても美味しそうな色。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。