増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




恒例となりました!(いつから?)

最近の頂き物でございます(^^)





あっ!ちょっとちょっとその前に!



またまた募金箱を置いて頂けるお店が増えました~

TSUTAYA高蔵寺店さん




これは募金箱を届けたとき事務所で撮影。

「店長さんの写真も」とお願いしたのですが

笑顔で断られました

DVDレンタルはTSUTAYA高蔵寺店さんへ!

本の購入はTSUTAYA高蔵寺店さんへ!

で、よろしければポケットの小銭を!

猫たちのためにご寄付くださいませ(^^)





では!最近の頂き物です~♪





◆ もりねこへの頂き物編 ◆



いつもお世話になってる動物病院の院長先生より

子猫用のフード

いつもたくさん!ありがとうございます。





支援者の方からも

子猫用のフードやトイレ

すごく助かります。





こちらも支援者の方から

赤ちゃんの体重計

子猫の体重を計るときキッチンスケールでしたが

これなら航祐の体重も計れます(^^)





フリマの物資もたくさん届いてます





こちらは!

店長さんの希望により店名は明かせませんが

「猫たちのために」と募金を集めてくださいました。

感謝。。。







◆ すずへの頂き物編 ◆



もりねこ仲間イノティーより

旅行中猫を預かったお礼にと

韓国(だったかな?)土産

こういうチョイス好き♪





こちらももりねこ仲間ようちゃんからの差し入れ

「すずさんにはこれでしょ」って(^_^;)





TNR現場の餌やりさんから

「ちゃんとご飯食べないかんよ」と具沢山の散らし寿司

めっちゃ美味しかった~





里親さんから

「ビールはいろんなとこから届くでしょ」

「飲むときはちゃんと食べないかんよ」って







猫たちも私も

皆様からの支援に支えられております。

いやいや!ほんっとに!

心から感謝!

この言葉しか出てこんわ





◆ 怪しい物編 ◆



先程怪しい大きな箱が届きました・・・

恐ろしくてまだ梱包を解けずにおります・・・

何が出てくるんやろ・・・



見たい?そんなに見たい?



ほれっ!





諭吉もびっくりポンや!





似てますか?



ちょっとー!

これ書いたそこのアナタ!

佐川の兄ちゃんが苦笑いしとったで~!

今夜諭吉と飲みながらゆっくり中身チェックするわ。

ありがとねー





  1日1回 ポチッとお願い♪

佐川の兄ちゃん・・・我慢せずに大笑いして欲しかったな


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ご心配をおか... 頂き物・続 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2015-12-16 11:47:06
まあ!
なんてステキな諭吉ちゃんの絵なんでしょう!
ピカソもムンクも脱帽death。
たぶん作者の方は
諭吉ちゃんが虹の橋のお花畑で楽しく走り回ってる様子を描きたかったんでしょうが
どう見ても、地獄の三途の河で必死に逃げまくってるようにしか見えないのが不思議ですね(笑)
まるで作者の方が
佐川のドライバーが荷物を取りに来てるのに
必死になってキャンバスに諭吉ちゃんを
描いてるのが
手に取るように伝わってくるようで
それでいて
出来上がった諭吉ちゃんを見て
これじゃない感がハンパなく漂ってたのも伝わってきます…フフ
きっと作者の方って
外猫には好かれるけど
家猫には嫌われてて
金持ちケンカせずな
ステキな方なんでしょうね…フフ
 
 
 
お返事 (すず)
2015-12-16 20:30:48
<mikkoさま>

ほ~んと素敵な諭吉の絵!
ほ~んとピカソもムンクも脱帽!
ドライバー待たせてデカい段ボールにシャカシャカ描いてる作者の姿を想像したら・・・ぷっ
石像になった諭吉が冷や汗かいてるのわかりますか?

あの段ボールは永久保存版!
家宝として玄関に飾らせてもらいます。
我が家に来た人がどんな反応をしたか
逐一報告させてもらいます~

ではでは!
三途リバーの向こうで会える日を楽しみに!
カツラ課長もしゃここもきよこも諭吉も 待っててな~♪

猫たち・・・
「来ても他人のふりしたろ」って言ってへんかな・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。