増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



2日前のブログ更新以来

またいろいろと頂いてしまいました





支援者の方から

大量の猫フード!





こちらも支援者の方から

高級エビスビール






里親さんから

フリマの物資とフード、ペットシートetc





前回散らし寿司をくださった餌やりさんから

こんどはホットサンドとマカロニサラダ

めっちゃ料理上手~♪







実に嬉しい!

でも申し訳ない!

物資やフードは有難く頂戴しますが私へは・・・

ご心配いただきませんよう(^_^;)





あ!怪しい大きな箱の中身は

ブログ仲間の方からの物資でした

この方ね

外猫には好かれるけど家猫には嫌われてるそう・・・



この素晴らしい絵をご覧になりたい方!

我が家においでください(^^)

入館料はCIAOちゅ~る1本です。
(入館料取るんかい!)






話は変わって









名古屋市内のある庭園

紅葉を見に行ったワケではありません。

私が落ち込んでる間に入った依頼の場所

野良猫がたくさんいて

今年の春も子猫が生まれたって・・・



はぁぁ~

TNRだわ・・・





  1日1回 ポチッとお願い♪

は~る~が~来る前に~♪
てぃ~えぬあ~る頑張ろう~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最近の頂き物 お嫁にいきま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。