増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




現在我が家にはリリース予定の保護猫が4匹



そのうちの1匹がハヤシ君

餌やりの林さんから預かってます





長毛気味で真っ白の猫さん





シャ~言います(^_^;)

パンチも繰り出します

でも爪は出さず優しいパンチ





ゴハンをねだるとき甘えた声で鳴きます





額を掻いてやると気持ち良さそう♪

スリスリしてきます



でも・・・





シャ~!って言うんだわ

可愛いヤツ♪





リリースが辛くなりそうな・・・

そんなハヤシ君(^^)





里親さんからは嬉しい便り♪





昨年4月2日

当家猫部屋押入れで産まれた4匹の子猫





里親さん宅で揃って誕生日を迎えました

兄弟一緒に暮らせるなんて幸せな子たち(^^)

里親さんに感謝。。。





そしてもうひとつお知らせ



facebookにはいちはやくUPしましたが



びびちゃん戻りました~ (T_T)/~~~





  1日1回 ポチッとお願い♪

びびちゃん、家猫修行継続中

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ビッコちゃん・続 ふく・優しい子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2014-04-05 23:49:20
ハヤシ君のイカ耳萌え~
ええ顔つきしてまんなぁ~
なんとなくハヤシ君見てたら
だんだんと、ネバーエンディングストーリーのファルコンに見えてきたよ…

ファルコーン!

びび~(泣)
 
 
 
お返事 (すず)
2014-04-06 13:20:18
<mikkoさま>

ハヤシ君のすぐ下段の猫に先にゴハンあげてるとバシッ!
顔をあげると甘えてニャ~
ゴハン食べつつ急に顔を上げてシャ~!
食べ終わってノビ~しつつシャ~!

ファルコン・・・あ、いや、ハヤシ君萌え(^u^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。