増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



飼い主だったお婆さんが亡くなり

やむなく引取った



2頭の猫



きちんとご紹介していませんでしたが

白黒ハチワレは"いっちゃん"

キジトラは"ルビー"



私の記憶が正しければ

いっちゃんは多分7~8歳くらい

ルビーはそれより年長で年齢不詳



いっちゃん…

本当の名前は“イチロウ”なのかな?



もう正確な情報を得ることはできない。



1月にウチへ連れて来て

シャーシャーで隠れてばかりだった2頭も



ドアのアクリル越しなら



少しずつ



表情が



柔らかくなってきた(^^)





いっちゃんは

私が部屋に入るとカーテンに隠れ



でも食べたい気持ちは



伝わって来るヨ(^^;



ルビーはシャーシャー言いながらも



よく甘えるようになったね♪



で、分かったこと。



どちらもオスだと聞いていたけど

ルビーって女子じゃん







 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さぁ!節約節約! ずっとここに? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。