増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



仲良し3兄妹のうち



両端の2頭は新しい家に迎えられ

真ん中にいる もなか だけが残りました。



夜間はマッシュと一緒にケージ内で過ごし



昼間は



え?何か怒ってます?



あらま(;^ω^)

もなか が寂しくないよう気を遣ってるのかな?
(本当はここだけホカペがついていて暖かい)



もなか はよく甘えるようになりました。

でもシャーッ!も言います。

やっぱり口グセなのかなぁ(^^;

そんなとこがカワユイ子







里親さん募集中です。

suzu20140704@gmail.com

“ちょっと気になる”という方は

ご連絡ください









そうですよ。



だよね

頑張ります







美人さんですよ





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 女子じゃん(-_-) 貫禄ついたよね »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。