増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



とっても元気なウメさんと航祐。

それゆえ被害にあってしまった様々なものを避難させました。





救命ボートを落とされた『戦艦大和』の棚は最上段へ。
下の棚からも届きません。





足を折られた『かえる』は引き出しの中へ。





2度も首を折られた『ロボット兵』は再びギブス姿となり...



箱の中で長期療養中。



ほんと...キミが言うことじゃありません。









わかればよろしい!












  1日1回 ポチッとお願い♪ 次は...

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 無関係 普通に幸せに »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2009-01-29 07:51:23
猫による被害の数は…我が家はもう数えるのはやめました。
むなしくなるだけです。
「避難」しかありませんよね?
それにしても、航祐君、大きくなりましたね。
ウメちゃんと並ぶと、その成長ぶりが一目瞭然。

我が家における「閉め出し」作戦が、あんなに効果があるとは思いませんでした。
私自身びっくりです。
 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-01-30 08:41:26
<和kazuさま>

やはり「避難」しかないのですねぇ...
それでもやっぱり猫との生活はやめられません。

航祐の体重とともに食欲も増加し続けてます。
猫の食費が増えるごとに減少していくのは私の食費。

物を破壊され、自分の食費を圧迫され、
就寝中おもいっきり顔へのダイビングを受けても
やっぱり...やめられません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。