増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



今日はつまらん前置きは抜きです!





久しぶりに泣いた。





悲しいとか辛いとか





そういうんではなく





嬉しくて涙が溢れた。





なんと!





ポン子を家族に迎えたいと!





メールが届きました





片目であることも

今後呼吸器に疾患が出るかもしれないことも

すべて承知の上で迎えてくださるとのこと。





シッターのお客様です。

飼い猫ではなく共に暮らす家族として

猫たちを愛し、慈しみ、

人間と同等に考えられる方です。





ただただ

『感謝』の一言。。。







よかったなぁ、ポン子(ToT)





でももう少しだけ子育て手伝ってな。。。





あ!まだ終わったらいかん!

こちらに引き取って以降もポン子のことを気にかけ

facebookにも里親募集を掲載していただきました。

名古屋市動物愛護センター職員の皆様に

心より感謝申し上げます。



お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

動物愛護センターのfacebook

夜10時や11時に更新されていることが多々あります。

もちろん勤務時間外です。

昨夜ポン子の里親募集がUPされたのも深夜でした。

既にセンターから引出された子のために

力を尽くしてくださるセンター職員さん。

その気持ちにも報いていかなければならんと思うのです。





ペットショップで高額な命を買わなくても

家族を待っている犬や猫はたくさんいます。

名古屋市内の方でなくても譲渡は受けられます。

ちょっと…

動物愛護センターへ足を運んでみてください





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『リョウ』その後 里親募集 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。