増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



残念ですが

ボイルさんをリリースしました。

その直後に梅雨入り発表。

元々外で生活していた子なのだから

雨を避ける場所はちゃんとあるはず。

でもやはり気になる すず でございます。





  





さてさて







リョウです。

避妊手術と耳カット

そしてワクチン接種も済みました。

里親さんが見つからなければ

来週早々にも

外へ戻すしかありません。

家族に迎えていただけないでしょうか。





ボイルが育ててくれた子どもたちは

順調に里親さんが決定し





残りは2匹になりました。

里親さん募集中です。





こちらは里親さんが決まったポン子さん



センターから一緒に来た子にゃんこたちは順調に育ち



ポン子から離れる時間が増えた。







ポン子を除き

みんな里親さん募集中です。





ちょっと



私の角煮!

食べんといて





  1日1回 ポチッとお願い。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 泣いた(T_T) ご支援のお礼 »
 
コメント
 
 
 
自由に翔け〜 (chihiro)
2018-06-08 09:25:18
ご無沙汰してます。

ボイルさん、束の間の暖かい生活を満喫して、再び自由な世界へ羽ばたく姿が目に浮かびますよ。(飛べんけど)
うちの2匹の猫さんたちは、4LDKの世界を飛び回っていますが、お腹のタプタプなんとかならんかしらと思います。

それぞれの猫生に幸あれ〜〜。
 
 
 
お返事 (すず)
2018-06-08 11:27:26
<chihiroさま>

ご無沙汰しております~。

人間は勝手に「家猫が幸せ」と考えるけど
猫たちはどう思っているんでしょうね。

一旦タプタプになったお腹は戻りません(^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。