増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



先日ボイルさんに会ってきました。

野良猫生活に戻ったボイルさんは

私にシャーッ!言ったことや

スリスリ甘えてきたことは忘れたのかな?

オス猫さんと仲良くラブラブ

私が近寄ったら逃げて行った。

うんうん、それでいいんだよ。

人間は悪いヤツもいるからね。

そんな奴らや車に気を付けて

元気に長生きしてな。





ボイルさんが産んだ年長組さん







ポン子さんが育ててくれた年少組さん









そして私が育てているゼロ歳児さん







今のところみんな順調で

元気に過ごしております。





前回ちょこっと載せましたが

名古屋市北区の多頭飼育崩壊と

それに関わる河村たかし市長の対応について

私なりの考えと質問を文書にまとめ

本日配達証明にて市長宛に発送いたしました。





もちろんこちらの住所氏名、電話番号、

すべて明記しております。





なんらかの返答をもらえるのか

一市民のつまらん戯言と無視されるのか

しばらく様子見です。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ポン子とお中... JOYFITさん募金 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。