増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



生後10日のサンマとシラス

センターから引取って1週間が経過





確かに可愛いわ。

でもそれ以上に恐 怖だわ。

こんな時期のちびっこは

いつ何が起こっても不思議ではない。

「ちゃんと息してるかな」

「ぐったりしてたらどうしよう」

「昨日から体重増えてないやん」

様子を見に行くたびにドッキドキ

いっつも元気な すず も

さすがにちょっと疲れ気味でございます。





  





長期にわたりお世話になっている

JOYFIT24名古屋守山さん



マネージャーの福山さんから連絡をもらい

募金箱の中身を回収させていただきました。



皆さんからの大切な募金なので

郵便局へ持っていて機械でジャラジャラ~ではなく

1枚ずつ手に取り集計します。









こら!キリ!

邪魔しんといて



と何度言い聞かせても







ネズミを連れてくる

大切なお金も蹴散らしていく



それでもやっと数え終わり

募金額は



16,032円



感謝感謝!と思ったところで

テーブルの横に落ちている1円玉を発見し



16,033円



JOYFITの会員さん

そしてスタッフの皆様に感謝です。。。



サンマとシラスのミルクを

たっぷり購入することができますm(_ _)m





さぁ!キリ~!



お待たせ!



久しぶりに思いっきり遊ぼうぜ





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 子にゃんこた... 配達証明書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。