増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




先週保護した子猫







いろいろと思うところがありまして



どうするべきか思案中・・・







憶えてますよね?

7月4日

わずか10ヶ月の命を終えてしまった諭吉





保護当時の諭吉




諭吉を保護した10日ほど後



兄妹と思われるメスも遺棄された



2匹共にノミだらけ





そして今回遺棄された子



ひと目見て

「アンタは諭吉の兄弟か?」って・・・

この子もノミだらけ



猫の状態も、遺棄されてた状況も、あの時と同じ





大きさから考えるとこの子

諭吉が亡くなって間もない頃

お母さんのお腹に入ったんだよな・・・







ある人が言った

「一度むこうへ行った諭吉が青い眼を手に入れて戻ってきた」って

「たとえ兄弟じゃなかったとしても、どこか、この出会いには諭吉の思いが関係してる」って



そんなこと言われたら里親募集なんかできんやん(-_-;)













  1日1回 ポチッとお願い♪

あれは8月だったかな?

占いとかしてる知り合いに「11月に出会いがあるよ」って言われた

普段なら占いなんか信じたりしないけどな・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« いつまで続く... チビ強し! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2014-11-19 23:23:12
青い目を手に入れて戻ってきたって…ウゥ(涙)
これアカン…
アカンやつや…
ということは、暗闇の中で…
生きろと励ましてもらい
優しく語りかけもらい
優しく抱いてもらった…
そして、すずさんの顔をやっと見れたのか…
アカン…
やっぱりこれアカンやつや…
この子の青い吸い込まれそうな瞳を見ていると
こう言っているように思えてならないんです。

「すず、お誕生日おめでとう…」

追伸
この度はカツラ課長の為に暖かいお言葉を頂きまして
心からお礼を申し上げます。
とりあえず今は、課長の着ていた洋服の匂いを嗅ぎながら
日々精進しております。
本当にありがとうございました。


 
 
 
お返事 (すず)
2014-11-21 08:07:36
あきませんよねぇ・・・
私の顔を見るために戻ってきてくれたんでしょうか・・・
「誕生日おめでとう」を言うために・・・
いや、それはないな(^_^;)

「絶対に大丈夫!」と確信できる
以前からの知り合いになら譲渡も考えるのですが
それ以外にはやはり・・・ねぇ

うぅ~ん、8匹め・・・かな?(汗)

課長もきっとmikko家に戻ってきますよ
ちっちゃいトカゲじゃなく
お土産に大きなイグアナ咥えて
「戻ったで~!」って(^^)v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。