増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



またまた登場!



美人ママもも(=^・^=)





この子もももが出産しました。



2014年6月26日

千種区Kさん宅さんへ行ったときは

わずか514gだったアビ



7歳になった現在のアビは



立派なオバサンにゃんこ(^^)



そのハンモック…

重みで落ちたりしない?

大丈夫かな



ももの子はみんなBigです





一緒に眠ってる白い子は

アビの前年11月30日

1,600gで行った磨呂

手前の黒い子は

Kさんご自身で保護され

一時ウチで預かっていました。

627gで戻って行ったジジ



ご夫妻と猫6頭で

賑やかに暮らしています(^^)





  





辛いことも悲しいことも腹の立つことも

いろいろありますが

譲渡した猫たちの写真や動画を見て

クスッと笑ったり

頑張るか!と思ったりするのです。



ありがとうございます。







少し前にご紹介したゴッホです。

ももの子です。

臨月ではありません。





3月に東京へ行ったルンです。

すごい顔で遊んでます。





昨年3月までウチにいたサクラとハナです。

相変わらず寝相悪いです。





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3頭→5頭に 家猫は嫌かい? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。