増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




自然豊な森の中

あるお寺につながる参道



新緑と由緒ある寺院





日々の仕事と猫活動で疲れた心を癒しに・・・





ちゃうちゃう!





訳あって詳細は明かせませんが

この寺院の方々には以前大変お世話になったもりねこ



今回はそのご恩返しです(^^)



今年になって境内へ現れるようになった三毛猫

「よく食べるコだね~」なんて言ってるうちに



出産間近(^_^;)



で、ご相談をいただきました。



もう産まれるって~!どうするの~!と悩んだ末

昨年同様ウチで出産させることにしました。



4月27日

寺院関係者の方々、すみちゃん、ka-chanの協力で母猫を保護

名前は『モモ』



本日未明無事出産(^^)v



先日保護した『いち子』

今日出産した『モモ』

ウチでしっかり子育てしてもらいます(^^)





モモの保護に向かった日

寺院の方が掘ってきた筍



立派でしょ~♪

美味しくいただきました(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪

子猫たちの里親さん募集しますよ~(~o~)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のニャン... 小豆 »
 
コメント
 
 
 
なに~? (ka-chan)
2014-04-30 14:57:11
もう食べちゃったのU+2048
 
 
 
お返事 (すず)
2014-05-01 03:05:12
<ka-chanさま>

いやいや、ちゃうんだって(汗)
お寺のキッチンで調理して皆で食べたのよ(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。