増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ずーっと以前にお知らせしていましたが

14日火曜日

MID-FMのラジオ番組

「むつみのSuperTuesday」に出演しました



前回(4月)の放送では挨拶程度。

今回はよくしゃべりました♪

さくら苑の宣伝まで



放送終了後の1枚



↓コチラから放送を聴いていただけます。

http://www.gen3.jp/midfm0614.mp3

よろしければ。。。




※ ※ ※





13日は子猫2匹譲渡しました。



里親さん宅へ到着早々

先住猫さんは興味津々





うまくいきそうだな~

と帰宅した翌日届いた写真



もう仲良し





※ ※ ※





昨日はシッターの仕事で芝ワンコのお世話です。

散歩途中見知らぬ男性が

「四葉のクローバーだよ」と



手渡してくれました



ワンコに見せたらパクッ







※ ※ ※





忙しくてもそこそこ平和です。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日も1枚 まさかの余命宣告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。