増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



番外編は

お・み・や・げ




譲渡に行くと手土産を持たせてくださる方がいます

今回も貰っちゃいました~♪



いち子の里親Iさんから・・・



何より嬉しいビール(^u^)

しかも、贈答用にしか販売されてない

キリン一番絞りプレミアム♪



「すずさんちのメダカ入れて」って金魚鉢も(^^)



涼しげに泳ぐメダカを眺めつつ飲むビール

実に美味し!



モモの里親Tさんから・・・



豊橋といえばうずら卵でしょ!

「卵を購入できる養鶏所みたいなとこあるんですか?」って訊ねたら

息子さんが自転車走らせ買って来てくれました

なんか・・・催促したような形になってすみません(汗)

で、帰宅後



いちど作ってみたかった、うずら卵の卵焼き

10個使ってこの大きさ

残りは「明日食べよ~」と味玉にしたのですが



ガマンできず数個食べてしまった(^_^;)

味がよ~く染み込んで、翌日は更に美味しかった♪





Iさん、Tさん

いろいろとお気遣いありがとうございます







出産し、子育て頑張ったいち子とモモ

お疲れさん



一時は猫の幼稚園状態だった保護部屋



空っぽ・・・

みんなみんな幸せに、元気で暮らすんだよ~!!!

























  1日1回 ポチッとお願い♪

猫たちがメダカを狙っている・・・(^_^;)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« トライアル開... 狙われている »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2014-08-03 09:07:01
うずら卵の卵焼きって、どんな味がするんですか? ってコメントうってるうちに、鳥の卵にバカな質問してるなあと自分にチョップしてしまいました。

子猫パワーが炸裂している間は忙しかったと思いますので、しばらくのんびりされてください。
 
 
 
Unknown (mikko315)
2014-08-03 19:56:48
保護猫部屋が空っぽ…
あれだけ居たのに…
すずさん達スゴイっす!
正直、脱毛…いや、脱帽です。
…って、脱帽いうても
コレ帽子じゃねーし!(怒)
 
 
 
お返事 (すず)
2014-08-03 23:25:50
<和kazuさま>

うずらの卵焼き
「旨っ!」というのを期待したのですが
正直「普通よりちょっと味が濃い」って程度でした(^_^;)


<mikkoさま>

お見事な一人ボケ突っ込み!
さすが関西人!脱帽・・・
って!帽子じゃなかったですね(^^)

実はね・・・保護部屋は空っぽなんですが・・・
リビングに1匹だけ残ってるんですよ。ワケありのチビッコ(-_-;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。