増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



はい、モモです(^^)



緑豊かなお寺の境内でゴハンをもらってた子

綺麗な青い瞳の美人さん



出産直前に保護

我が家で出産、子育ても頑張ったのに!

モモの留守中ダンナは他にオンナを作りました(-_-;)

帰る場所を失ったモモのため・・・



って!そーじゃなくて!



「成猫でもいいですよ」なんて

優しいこと言って下さる里親さん登場!

しかも!

モモがお腹を痛めて産んだ黒猫と

他で保護したチビッコも

まとめて3匹でのトライアル決定ヽ(^o^)丿



トライアル開始前夜

リビングでまったりするモモ



いなくなっちゃうのか~ ちと淋しい o(T^T)o



いやいや、そんなことは言っとれん!

豊橋市Tさん宅へGO!



Tさん宅に先住猫はなし

モモたちは最初こそソファの下に隠れたものの

ケージに入れるとそこそこリラックス

早速お手製の箱に入るチビッコ♪





ご主人は「モモ~♪モ~モ!」とデレデレ^m^



うん!きっと大丈夫!

と帰宅したその夜里親Tさんから届いた写真





自分の産んだ子と一緒のモモは幸せ

いつまでも母猫のおっぱいを吸えるチビッコも幸せ



まとめて3匹のトライアルを決断してくださったTさん。

感謝申し上げますm(__)m

Tさんを紹介してくださった奥様のお姉さんにも感謝。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪

次回は『トライアル開始・番外編』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トライアル開... トライアル開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。