増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



フード

紙オムツ

マナーベルト

術後服 etc...



ナオに必要な諸々を

皆さんが寄付してくださいます。



治療費の足しにと寄付金も頂戴しております。



私は日々の生活を少し手助けしているだけ。



ナオを見守ってくださる方々に

感謝するばかりの すず でございます。



本当に有難うございますm(_ _)m





  





ずっとナオのことばかりでしたが

我が家にはまだ

里親さん募集中の子がおります。





子猫がわ~っと出てくる前に

この子たちの里親さんを探さなければ(^^;





どちらも名古屋市動物愛護センターから引取った子





2歳ほどの男の子『しおん』







綺麗な青い瞳

布団で一緒に眠るのが大好き!

膝の上も大好き♪

ちゅーるはめっちゃ好き

爪切りは…嫌い(^^;





生後7か月ほどの女の子『くろちゃん』







とにかく人間がだーい好き!

初めて会う人の膝でもゴロゴロ~♪

ブラッシングも大好き

甘え方が…ちょっと強引(;^ω^)





どちらもすごくいい子





危なっかしい小さな子猫よりも

安心して迎えられますよ。

気になる方は下記↓までご連絡ください。





suzu20140704@gmail.com






今週金曜日14時~16時まで

名古屋市動物愛護センターの譲渡会にも参加



お時間ありましたら

会いに来てくださいね(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 幸せ時間(*^^*) 今思うこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。