増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



只今保護部屋はこんなカンジ



2つのケージ

3つのトイレ

ケージ内の小さなホカペ

部屋に敷いた大きなホカペ

2か所に置いた水



このすべてをまめちゃんが

独占しております。



私にはよく甘えるようになった



リラックスポーズも見せるようになった







センターに収容されるまで1頭飼いだったせいか

どうやら猫が嫌いらしい



ランは仲良くしたいようだが近寄ると



めっちゃ怒られて「ヴー!シャー!!!



他の猫にも慣れて欲しいので

私の在宅時はフリーだが

「ヴー!シャー!!!」が聞こえると

仲裁に入る





出掛けるときは格子扉を閉めて隔離



ランの想いが届く日は来るのかしら(^^;







現状では1頭での飼育がお勧めです。

猫は嫌いだけど人間は大好きです。



2歳の女の子

避妊手術、ワクチン接種済

ワイクロチップ装着済



里親さん募集中

suzu20140704@gmail.com

ちょっと気になる、と思われましたら

ご連絡ください<(_ _)>











 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« “ワケあり” 見られていた(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。