増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



里親さんが決まらない“魔の8月”





でもね!

positive thinking を取り戻したら

嬉しい出来事が連発!





昨年子猫を譲渡した里親さんからご推薦いただき

某企業様より
 
寄付金を頂けることが決定しました。

詳細はまた後日ご報告(^^)





キジトラ3兄妹のうち

いちばん体が大きく

いちばん甘えん坊のスマーフ(=^・^=)

里親さん決定(*^^)v



こちらも昨年ウチの子を迎えてくださった里親さん宅へ。





FIVキャリアでありながら

トライアルに行っていた“みの”は

正式譲渡が決定(*^^)v

先住の炭治郎さんはとても優しく



自分のフードを取られても怒らなくて



ラブラブ



暗がりでくっ付いて

なんか妬けるな(-_-)





大人猫だけどまだまだ若い“リル”と“ほっぺ”

生後3か月を過ぎた“せん”と“ソフィ”

甘えん坊のくせに甘えるのが下手くそだったり

優しくて甘えたい気持ちを「シャーッ!」と表現する子だったり

食べ物優先の食いしん坊だったり

いずれも“ちゅーる”を見せればイチコロ













優しくて自由奔放な元気っ子たち

里親さん募集中ですよ





来週は新しい猫さんが

愛護センターからやって来ます(=^・^=)





  ポチッとお願い(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 食べています(... 鼻とーる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。