がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

最近のケータイ(ボーダフォンの場合)

2005-12-04 17:25:51 | 日記
今は旧J-PHONEのJ-P51という携帯を使っている。
折り畳み携帯が嫌いだったので、今でもストレートのヤツを使っているのだが、最近充電がおかしかったり挙動不審なので、そろそろ買い換えようと調べてみた。

今の携帯はメガピクセルのカメラはあたりまえ、3GのタイプだとQVGA画面だの、メガアプリだの最大384kbps通信可能だのとえらく高機能になっていた。

買いたいとは思うモノの、デジカメもあるし音楽プレイヤーもiPodがあるのでそんなものが高機能になっても大した要因にならなかった。
そんなことをず~っと考えていたら買う気が失せた(笑)

そんなわけでカタログだけ貰って帰ってきた‥‥orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D902iがいいんじゃないかな (黒猫トム)
2005-12-08 01:28:55
だって、かっこいいもの。

ボ電にもああいうの出してほしい>三菱電機
返信する
ひねくれものは (がらくたあひる)
2005-12-08 07:31:24
トップメーカーは買わないのです(笑)

するとボ電しかないわけで‥‥

今は903SHと803Tの間で揺れ動いてまつ。
返信する

コメントを投稿