がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調布のすずめは (黒猫トム)
2007-05-25 10:50:37
 あひる氏~(名前の後ろに「し」を付けてのばすのは、韓流ドラマでよくでてくる呼びかけ)
 調布のすずめは、青じその芽をよく好んでついばむよ。おふくろがすずめを目の敵にしてる。

 ブルーレイのソフトを買う(物欲に屈する)べきか、TSUTAYAでレンタルになるのを(3年くらい?)待つか、悩み中。

 あと、日産車を買う方向で家族検討中。ティーダがよいのだが、おふくろは唯セダン主義者なので、ラティオかしるひー。それならいっそティアナにすればいいのにと思う俺。
 どう思う?
すずめとBDと車 (がらくたあひる)
2007-05-29 20:45:44
うちは雀よりカラスがバサバサ来るのがコワイっす。
Bru-rayは‥‥どーなんすかねぇ。フルHDの装備がないので、まだDVDで見てます(^^;

車はちまいのが好きなので、日産ならマーチなんですが、流行ならやっぱりティーダっすかね。
セダンは‥‥後ろに荷物乗らないので(^^;

コメントを投稿