がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

新宿紀行

2007-03-17 21:13:36 | 日記
友達が新宿まで遊びに来るというので、昼飯に「満来」へ行ってきた。
しかし、名物というかお目当てのちゃーしゅーらーめんは「やめました」の張り紙が(´・ω・`)

「勝手にやめるなよ‥‥」と苦笑混じりに友達が言うが、ないものは仕方ない(^^;
まぁ仮店舗の営業だし、店舗復活と共に復活して欲しいな。

そんなわけで2番手のちゃーしゅーつけ麺を食べた。
ちゃーしゅー麺ほど巨大な叉焼はないが、その片鱗を見られる。
2cmほどの厚切りの叉焼がたんまり入っていて、かなり腹一杯に(笑)
味は‥‥フツー(爆)

その後、ビックカメラで買い物、カードリーダーと呼びのメモリースティックを購入。
その後西口の新宿セガで久々にゲーセン行ってきた。

懐かしいゲームがイロイロあったものの、歳のせいか飢狼伝説SPECIALや、Figter's History Dynamiteは最初のキャラにも勝てなかったり‥‥もう時代は終わってます(爆)

まぁ、次の食べモノネタ探さないとなぁ‥‥刀削麺でも食べさせましょうかねぇ。
タイ料理のバイキングもあったなぁ‥‥
考えとくわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポラン (黒猫トム)
2007-05-25 10:58:06
 え~、セイヴァーがあったはずじゃないか。
 たまにアナカリスで遊んで、乱入されて秒殺されています。乱入者はほぼ間違いなく通り魔です。固めて削り殺すことしか考えていません。
 ワザのかけあいをして、グラフィックのバリエーションをみて楽しむとかそういう気持ちの余裕は無いとみたね。
 ‥‥あ、ビクトルくんだけ、そういう人いるわ。ゲルデンハイムばっかだけどねw
返信する
ゲーセンは (がらくたあひる)
2007-05-29 20:47:55
友人と一緒(スト2世代です)だったので、ヴァンパイアシリーズはちょこっとしかやってませんでした(^^;

一人なら締めに1発やったりはしますが、パイロンに勝てません‥‥orz
返信する

コメントを投稿