がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

551蓬莱

2005-11-04 19:11:42 | 食べ歩き
関西で有名な551蓬莱が日本橋高島屋の「味百選」イベントに出店するということなので、買って来た。

中身が減ってるのは、撮るのを忘れて食べたからである(笑)

ここの豚まんは中身が詰まって重く、2コも食べるとお腹いっぱいになる。
焼売も大きめで、豚まんの具同様重い(笑)

かなり腹一杯になった‥‥(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉まん (み~)
2005-11-04 21:46:32
おいしいでしょ。

うちの子達はここの肉まん大好きです♪

大きいので、一人一個しか食べれません・・・
返信する
うまそう! (めざせ億トレーダー)
2005-11-04 23:00:05
 とっても、うまそうですねえ。

 よって、撮影前にも手がでてしまいましたかww

 おいらも、マン系大好きな上に、大食漢なので一度食べてみたいです。

 いつも、覚えておいてと思うのですが、TV等でうまそうなものをみると、ところてんのように記憶がなくなっていくorz

 しかし、食べてみたいが近くじゃ売ってないみたい(残念)。
返信する
勢いで(^^; (がらくたあひる)
2005-11-05 00:12:50
>み~さん



一気にバクバク喰って後で後悔するタイプですorz

今もまだ胃が重いです(笑)



>めざ億さん



楽天市場で「蓬莱」で検索すれば出てくるので、ご近所に無ければ取り寄せも可です(笑)

返信する

コメントを投稿