きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

gooの「東京モーターショー公認サイト」はスゴイぞ!

2005年10月29日 | Weblog
junのスポーツ日記へようこそ。

10月28日、金曜日。

さて今日は、クルマについて。

それではさっそくですが、クルマ好きの方に質問をしましょう。
「はい」か「いいえ」で答えてください。

1、運転するのが大好きだ。
  てゆーか、他人が運転するクルマに乗るのはイヤ。
  思わずハンドルを奪いたくなる。

2、街で見かけるクルマは、ほとんど車種名が分かる。
  もし分からなければ、追いかける。

3、宝くじが当たったら、もちろん高級車かスーパーカーを買う。
  ・・・・とゆー計画はバッチリ立ててある。

どーですか?
クルマ好きな方なら、もちろん全部「はい」に決まってますよね。

ええ?私ですか?
こんな質問するくらいですから、答えるまでもないでしょう。


さて、そんなクルマ好きの方ならご存知と思いますが、
先日から「東京モーターショー」が開催されてますね。

私はイナカに住んでるので、見に行くコトはできませんが・・・・
せっかくなので、ネットでのぞいてみましょうか。

てなワケで、gooの「東京モーターショー2005公認サイト
へレッツゴー。

おお、さすがに写真や画像がたくさんありますね。
これなら、話題のクルマをくまなくチェックできますよ。

まあ、ソレはいいんですが・・・・・
ちょっと気になるコトがありました。
とゆーのも、

コンパニオンの動画をアップ!彼女達の奮闘をグッと凝縮してお届け。

モーターショーを彩るコンパニオンの皆様をブース別にご紹介。

コンパニオンご紹介! →三菱自動車の特設ブログ

コンパニオンアルバム ~過去の東京モーターショーから振り返る~
→メーカーブース別に見る →開催年別に見る

・・・・これ、クルマを紹介するサイトじゃなかったっけ?
なんかねぇ、コンパニオンにやたら執着してますよ。
(どーなんですか、gooさんよ?)

まあ、これだけプッシュされれば、見ないワケにはいきませんね。
しょうがないなー、まったく・・・・・・
(といーつつノリノリ♪)


ではまず、動画からチェックしましょうか。
ポチっと再生。

・・・・・・

おお、軽快なBGMにのって、ギャル達を紹介してますよ。
でも、なんだかヨコシマな気分になるのは、私だけでしょうか?

とゆーのもですね、このカメラアングルがまた・・・・
わざわざ足元からなめるよーに撮ってるんですよ。
(これでいーのか、gooさんよ?)

じゃあ次は、写真をチェックしましょうか。
さすがにモーターショーだけあって、キレイどころがよりどりみどり。
(選べるワケではありませんが)

うーん、そうですね・・・・・
私のお気に入りを選ぶとすれば、この人ですね。

スリムで、髪が長くてサラサラで、目鼻立ちのハッキリした美人。
私のコンセプトにピッタリです。(何なんだ)

この写真で見た感じでは、性格がキツそうですね。
ニラまれたりしたら、かなりコワイかも。
でも、それがイイ。

・・・・・・・

失礼コキました。
私の個人的な趣向はどーでもいいですね。


さて、今回のモーターショーの主役は、何といってもコレですね。
日産の「GT-R RPOTO
2007年に市販されるようですので、今から楽しみにしましょうか!

とまあ、宝クジが当たった時の計画はバッチリです。
・・・・計画だけは、ね。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


ああ、それから・・・・

先ほどの「東京モーターショー2005公認サイト」ですが、
三菱自動車の特設ブログは、ゼヒ見てくださいね。
コンパニオンの方々が、日記を書いてますよ。

それじゃあ、この人にファンレターを書こうかな?

でも、もし本当に「私のコンセプトにピッタリです。」とか、
「・・・・でも、それがイイ。」なんてカキコしたら、
間違いなく削除されそうですね。

・・・・アレ?よく見ると、
※当特設ブログは、goo利用規約に準じて運営しています。
 コメント、トラックバックは受け付けておりません。
なんて書いてますよ。

私のアサハカな考えなど、お見通しなワケですね。
(さすがですね、gooさんよ!)



最新の画像もっと見る