きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

加地加地加地加地加地加地加地

2005年07月13日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

イキナリですが、社会人の方はボーナスが出る時期ですね。
私の会社でも7月8日にボーナスが出ました。

ありがたや、ありがたや。

こんなご時世ですので、ボーナスがカットされないだけでも
マシですね。まあ、上がるコトもありませんが。

え?使い道、ですか?

いくらボーナスが出たとはいえ、贅沢はできませんね。
本当はイロイロ買いたいモノもあるんですが。
たとえば、そうだなぁ・・・・

愛人とか。

そんな野望を胸に秘めた、7月13日水曜日。
とっととサッカーを見ましょうか。

清水エスパルスvsFC東京の試合です。
どちらも調子はイマイチですね。今日はどうなるでしょうか?

FC東京は、右サイドが強烈ですね。
加地サンと石川直宏のコンビは見ものだ。それにDFの茂庭照幸もイイ。

・・・・なんでコレで勝てないんだ?ねぇ、原監督。
でも、ガンガン攻めなきゃダメですよ。
私はこの試合、FC東京を応援しましょうか。

対するホームの清水ですが、こちらもタレントがそろってますね。

DFでは市川大祐に森岡隆三。
絶好調のチョ・ジェジンも怖い。

このメンツで10位とは不思議。ああ、引き分けが多いんですね。


さあ、試合が始まりました。

なんといっても注目は、代表で活躍した加地サンですね。


いけぇ~!
加地イイイイ!

しかし、東京の右サイドは石川が起点になってますね。
この石川クン、見事な突破から精度の高いクロスを放り込む。
なかなか華のある選手ですね。


加地イイイイ!
石川もいいけど上がれ!加地イイイ!

先制したのは東京。右サイドからドリブル突破したルーカスが、
DFのマタを抜いて見事なシュートを決めました。
GKもブラインドからのシュートで見えなかったんでしょうか。

このルーカス、なかなか器用な選手ですね。
中央で起点にもなるし、サイドからも攻撃できる。


加地!加地!!
もっと上がれよう~!!!

ホームの清水も負けていません。
チョ・ジェジンの突破に、市川のオーバーラップ。
何度もゴールに襲いかかりますが、東京のDFもカタイ。


そんなのいいから、
とにかく加地イイイイ!
加地をもっと見せろー!!

さて、試合は東京がリード。
清水も沢登を投入して、必死の反撃を見せます。
もちろん東京も、12試合ぶりの白星が目の前なので


加地イイイイ!
テレビに映ってないぞー!
もっと加地を見せろオオ!

加地加地加地加地加地
加地加地加地加地加地
加地加地加地加地加地
うわああああああ!!!

・・・・ハア、ハア、ハア。(疲れた)

バカみたいに加地を応援しましたが、そのせいか東京が勝ちました。
いやぁ~、良かったですね。

これで、原監督の首もつながったでしょうか。


それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。


そうそう、さっきのボーナスの使い道の話ですが、
私はレアルファンなので、できるコトなら・・・・

ビエラとジェラードとアドリアーノがほしい。
(私のボーナスじゃムリか)


最新の画像もっと見る