きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

ヨン様のサインをゲットだぜ!

2005年08月16日 | Weblog
junのスポーツ日記へようこそ。

8月15日、月曜日。

さて、今日も日記を書きましょうか。

このところ、スポーツ日記といいつつ全くスポーツのコトを
書いてませんが(汗)

今日は何について書こうかな?世界陸上も終わったし・・・
などど考えつつ、いそいそとアクセス数をチェック。

うお!なんじゃこれは!!
アクセス数が、いつもの軽く3倍だ。
いったい、なにがどーなって・・・・・

そういえば、この日は韓国ドラマについて書いたんですね。

といっても、うどん屋で世界陸上を見ようとしたら、韓国ドラマを
放送してて、(オールイン・運命の愛、だったかな?)
妻と2人で文句ばっかり・・・・なんて日記でしたが。

それで、このアクセス数とゆーコトは・・・・
しまった!世間の韓国ドラマファンを敵にまわしてしまったかも。

これはかなりマズイですね。
おばちゃんパワー?をなめちゃイケマセン。

ああ、また余計なコトを言っちゃった。
ひょっとして、トンデモナイ書き込みをされてたら・・・・
(ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル )

ふー、良かった。
カミソリを送りつけられる、なんてコトはありませんでした。
(てゆーかブログだし)

いやいや、私は韓国ドラマが嫌いなわけじゃありませんよ。
ただ、あんまり濃い内容だからビックリしただけで。

つまりですね、ちゃんとフォローをしとかないと、
後で何を言われるかわかったもんじゃない。

ああ、また余計なコトを・・・・

じゃなくて、えーと・・・・
そうだ!いい世の中になったなぁ、とゆーワケですよ。

韓国ドラマが好きな方は、地上波でもやってるし、CSとかもあるし、
ビデオやDVDもいっぱい出てるし、ネットやブログもあるし、
スターも来日してる。

趣味をマンキツできますよね。

テレビ局などの企業側も、視聴者である女性のニーズを徹底的に意識し、
狙いすましてピンポイント攻撃をしかけます。
これはファンにはたまらない!

私もレアルマドリーが来日した時は、小躍りして喜びました。
ラウルと同じ空気が吸えるだけで幸せ、なんてのは言いすぎですが。
まあ、気持ちは分かりますよ。

しかし、韓国スターをおっかけるのは、かなり大変ですね
プロ野球選手とかなら、あんがい簡単にサインもらえるでしょうが。

ヨン様のサインをもらおうと思っても、一般人にはまずムリでしょう。
ヤフオクで調べてみると・・・

へ?たった1件?しかも1000円だし。なんだかインチキ臭いですね。
ああ、偽のサインが30万円、なんてニュースもありますね。凄いなあ。

スポンサーがらみ(ソニーとか)のプレゼントなら信用できるでしょうが、
競争率は激高でしょう。

うーん、なんとかヨン様のサインがもらえる方法はないのかな?
などと調べていると・・・・

おお!コレはいーんじゃないですかね?

ヨン様に逢える!『四月の雪』公開記念 映画鑑賞ツアーinソウル

(ヨン様本人がファンの前に登場する)とありますので、
ひょっとしたらサインぐらいもらえるかもしれません。

てゆーかね、

ワザワザ日本からバカ高いお金払って韓国へ行くワケですから、
サインの1枚や2枚、サクっと書けっつーの。

ヤクルトの古田選手なんか、2000本安打の大事な大事な記念ボールを、
気前よくファンにプレゼントしてましたよ!

それを考えれば、サインぐらいじゃ甘いですね。

握手ぐらいするとか、一緒に写真とるとか、食事をするとか、
一日だけ何でも言うコトを聞いてくれるとか。

まあ、トンデモナイお願いをされそうですが・・・
これも仕事だ!あきらめろヨン様!(何なんだ)

ちなみに私はレアルマドリーのラウル選手の大ファンですが、
もし、ラウルが何でも言うコトを聞いてくれる、とすると・・・

・・・・・・

な、何を考えてるんですか!
ラウルには、妻も子供もいるんですよ!

・・・・じゃなくて。
(私はノーマルです。男性に興味はありません。)

うーん、やっぱりサインをもらう、かな?
いやそれよりも・・・・

 「こんなトコで遊んでないで、とっとと練習しろ!
 んで、もっと点を取れ!てゆーか、あんたベンチじゃない?」

などと、とんでもないコトを口走ってしまいそうな自分がコワイ。
まあ、可愛さあまって憎さ百倍、ですよ。

なんだか話がそれましたが、ともかくヨン様ファンの皆さん、
ぜひサインをゲットするべく、がんばってくださいね。

なーに、少々のコトなら私は目をつぶります。

だからヤレ!やっちまえ!
ふんじばって、押さえつけて、ひっぺがして・・・・

なんてのは、いくらなんでもヤリスギですね。
まあ、ほどほどにね。(何なんだ)

それでは、サヨウナラ。