続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

ライヴ告知!!

2009-10-16 02:21:09 | 社長の日記
というわけで今週、来週とJYOWZZのライヴが続く。

10/17(土)富山ソウルパワー


出演:THE LOCAL ART/banbi/SHIHO/JOWZZ/smartreat/DynamiteSoulSystem

OPEN17:00-START17:30
前売りチケット¥1500/当日¥2000※入場時にDr500円別途


■ドラムボーカルが炸裂!男の臭い溢れるローカルアートがソウルパワーを揺らす!コチラ側に来た彼等は加速していくぞ!そして爆裂サウンドダイナマイトソウルシステムも緊急出演!

・・・と、これはゲストのツアーバンドさんのことらしい、まぁJYOWZZも立場はツアーバンドだけど。
もう少し格を上げたい・・ま、アルバムを出してこれからだ。

というのが顕著な案件がコレ!!

上記のライヴ情報はライヴハウスのHPからコピペしたんだけど、ウチのバンド名が間違ってるぅ~

× JOWZZ
◎ JYOWZZ

いつも思うんだけどジョーズっていうと普通、由来を映画のJAWSをイメージするんだろうな、このJYOWZZのスペルは結成時のメンバーの頭文字のアルファベットのゴロあわせだから、「ジョーズ」ときいて「JYOWZZ」とは考えづらいかもしれない、私も覚えるも大変だったから。

メンバーも変わったからいっそのことわかりやすく「JAWS」に変更しちゃろうか!?と思ったこともある。(おっとこれでは尾崎の「O」がないか)

その他に頭文字から離れて「JO’S」とか「Joh-ZZU」や
ヴィジュアル風に「J→ZOO」とか・・

だがいまさらもう遅い、ライヴハウス及び業界関係者、並びにお客さんの皆さん、覚えづらいのガマンして・・・
「JYOWZZ」←ジョーズのオフィシャル表記です!!で覚えて下さい。

*ちなみにスタンフライヤーもしばしばStanFlyerと書かれる。
「え?どこが違うの?」と思ったアナタ。
◎ StunFlyer


Death!!
覚えたかな?覚えてね

おっと話がそれた、というわけでこのライヴスケジュールを見てわかるようにイベントに参加するんだけど、JYOWZZはまだまだ富山では新参者、コンパクトにライヴをまとめてバッチリ印象づけるライヴにしたい。

次週10/25(日)は白山D.N.Aロックカフェ


出演:ジョーズ(JYOWZZって書きます)、キャンディス・ロウ。

チャージ:¥1500(ドリンク付)20:00スタート。

このライヴは久しぶりに思いっきりやりたいと思う。
新曲なんかを中心にさ!!

秋のうさ晴らしに演りまくり弾きまくりたいゼ!!

このライヴの為の準備も既に入っている。

・・・とまぁ2週連続でJYOWZZ(ジョーズと読みましょう)のライヴがあるが、私個人にとって1ヶ月半ぶりの久しぶりのライヴ。
私達ジョーズ(JYOWZZっていいます)も楽しみたいと思うので皆さんもゼヒどうぞお越し下さい

最新の画像もっと見る