続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

ちと風邪なんぞを・・・

2009-10-21 20:03:31 | 社長の日記
ひいてしまいました。

今年の秋が終わり、先週の富山のライヴが終わり、ちょっと気が抜けたか?
確かに土曜のライヴが終わり、汗をかいて冷えたのか、次の日曜も寒かったからか・・・

いやいや、流行には程遠い私は今またホットなインフルなどではありません、普通のユルイ風邪です。

今週もライブがあるら昨日、観念して早退し医者に行ったがなんて人、人、人!!
ジジイにババァにガキにオバハンと人種のるつぼ。

座るところもなくアリーナに立ちっぱなし。

一応受付はしたものの待てども待てども出番は来ない・・・

「今日は風邪でしんどいから帰ります」

と会社で吐いたセリフをアンコールに応えるところだった。

ようやくドクトルの前に立ったのは受付から1時間過ぎ、町医者なのにそりゃないだろうとタカくくっていたのが間違いだった、しかも診察は5分で終了。

最近は院外処方とやらで薬をもらうのに外の薬屋にいかなきゃならない。
そこでまた待つこと30分。

風邪でしんどいってのに1時間半以上、体力とイライラする精神力を消耗し、症状が悪化したのは言うまでもない。

まぁ、ようやく快方に向かってきたような気がする。

しかしインフルか・・・

流行に流されない漢にとっても強敵には間違いない!!


最新の画像もっと見る