続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

謹賀新年

2010-01-01 15:42:11 | 社長の日記
あけましておめでとうございます

初春のお喜びをあなかしこ、あなかしこ。

本年もまたあのよろし、あのよろし

というわけで、あけました2010年!!
皆様はお正月いかがお過ごしですか?

コタツに入ってお餅とミカンを食べて、お節に日本酒・・・
いいねぇ、日本のお正月は

さて、グダグダの正月番組にも飽きてきたからパソでも立ち上げてと・・・
うーん、ヒマだから「社長のつぶやき」でも見てやるか・・・とお気に入りをクリックする。

そんな、皆さんの姿が目に浮かぶようだ。

しかし、それは正月の正しい生活態度と言える。
大体さぁ、こんなブログごとき、どこも書いてることは大体同じでしょ?
オレは見てないけどね!!

さて、日本にとって激動の2009年が終わった。
金融危機より立ち直れず、政権交代が成立し、イマイチ意味がわからん92兆円もの予算がくまれ、タバコの値上げまでされるようで、日本国民は皆さん2010年に対しては不安だらけの幕開けと言えるだろう。

そんな中、JetScreamのStunFlyerにJYOWZZと言えば・・・
2009年はあまりにも安穏とただ時を過ぎた無駄な年・・・とまでは言わないが完全に燃焼不足と言える2009年だった。

昨年の年初に予定、希望、理想としていたことには程遠い一年であった。

なんとなく人任せにしていたことの殆どアテがハズレ、また後半は私のがんばりも忙しさにカマかけてイマイチだった。

うーん、不満だ。
その意味で私の2009年は終わってないような気がする・・・とこんなボヤキは毎年書いている気がするな!!

たまには私が心から納得し、芯から充実した一年を過ごし、心地よい疲れを癒す為に心行くまで正月休みを楽しみたいと思うのだが、そんな正月はきっと来ないんだろうなぁ。だが、希望のないところに結果はない・・

というわけで今年こそは!!

ええ年にするぞ!!

との誓いを立ててだなぁ、2010年をがんばりたいと思う今日この頃なのである。

そのがんばりはもう始まっている。
昨年、ずっとホッタラカシにしていたJetSceam OfficeのHP。
コイツはリニューアルする。

これはさる人物に昨年当初から打診していたのだが、なかなかうまくいかずようやくそろそろその日の目をみることが出来る・・・ハズ。

もう雛形は出来ているので私が頑張るだけだ。

そしてこれも伸びに伸びているJYOWZZのアルバムだが、これもミックスはそこそこまで来ている。
なんとか春くらいまでにはリリースしたい。

そのあとはスタフラのアルバムだ!!

これらにあわせてワンマンライヴも行ないたい。

と、今年も予定に希望が満載だ!!

あとはイカに実現するか・・・だ。

今年こそはがんばって・・・

ええ年にするぞ!!

がんばりまーす、今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 05:28:48



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
うっせー (じゅんじ)
2010-01-03 00:34:43
ダラ
返信する